
Vocaloid-ヴェノマニア公の狂気-Miku Hatsune
with...Kanna,Hiyu,Ayumu,Nemu,Haruki
photographer:Inaba
次はカンタレラ写真…と行きたいのですが、その前に。
ヴェノマニア写真を。
女の子全員集合の上にカーチェスさんまで居ます。すごい!
この衣装は皆でお揃いの布で作りました。
そして、作品上なんだかお見せできない様な写真ばかりで…普通の写真だけちょこっと以下にアップしておきます(笑)




ルカさんとMEIKOさんのお胸が…ごくり。(笑)


そしてちょこっとヴェノマニア公との写真を…。これ以上はお見せできません(笑)
ミクリアさん、この後「プラトーの花」に続くかと思うと切ないね。
撮影会中、殿との写真を撮るのに皆順番待ち!
「ルカさーん!もうそろそろお時間です!次の方がお待ちでーす!」とか殿の奪い合いでした(笑)
殿大変そうでした。
…そして最後にはカーチェスさんとまで絡みだしてた!
…ちょっとーー!?(笑)
ヴェノマニアは、数ヶ月先までスケジュール埋まってる皆の予定をやっと合わせてリベンジの予定を組んだので楽しみです。(もう何ヶ月前に予定組んだかわからない!)紫の薔薇と花弁も用意したので活用する気満々!


見つめ合う その視線 閉じた世界の中
気づかない ふりをしても 酔いを悟られそう
Vocaloid-カンタレラ-Miku Hatsune-
with...KAITO→Nemu
photographer:Satsuki
お屋敷でカンタレラ。
青い薔薇の花びらを散らしたくて前日(当日)に青い雨傘の布全部剥ぎ取って作っていきました(^v^;
そこから薔薇の花びらの形にハサミで切る→アイロンの熱で一枚一枚くしゃりと撚れさせる…と言う感じで。おかげでうちのアイロンは溶けた青いナイロンがこびり付いてるという…(良い子は真似しちゃいけません!)おかげで青薔薇写真が撮れて良かったです。私の愛が違うよね、愛が(笑)
そんなわけで以下お写真です。







ネム嬢のお兄様がイケメンすぎてつらい(笑)
そういえば今日からはスカイツリー開業(?)だそうですが、雨で残念でしたね。
金環日食は眼鏡なかったので、直接目で見てしまいましたよ(良い子は決して真似してはいけません)
まぶしすぎて直視出来なかったのですが、こちらも生憎のくもりでしたので、なんか輪っかがうっすら周りにあるなぁ程度には見えましたよ。






曖昧な指誘う階段 三段飛ばしに跳ねていく
Vocaloid-サンドリヨン-Miku Hatsune
with...Nemu
photographer:Satsuki
サンドリヨン撮って来ました(^^
実は何回か着てるんですが一人だったり、撮る時間足りなかったりでじっくり撮影したかったので念願です。
リクエストに答えてくれたネム嬢ありがとう。
最近のうちのブログのネム出現率高すぎじゃないのって話してました。
うん、本当出現率高すぎですね。まだたくさんあると思います。
ありがとう、ネム嬢!本当に格好いい(美人)だと思います。お世辞じゃないよ…!
昔会った時からいつもネムの顔が好きといい続けてるので本人には伝わってる模様(笑)
写真多いので次回に続きます(^^

Vocaloid-うちのKAITOとミクが部屋着でまったりしていたのですが-Miku Hatsune
with...Nemu
photographer:ZIN
おじいちゃんが入院してるので、姉妹揃ってでお見舞いに行ったら
昔大怪我して生きるか死ぬかの時も、小さかったこの二人がお見舞いに来たっけなぁと
とてもニコニコ嬉しそうにされました。
もちろん、その時は小さすぎて覚えてないんだけどね。
喜んで貰えて良かったです。
ちなみにこの写真は、狙って撮ったんじゃなくて普通にコスプレ的に直して貰ってる図だったりします。
いつも誰かの手を借りて私のコスは成り立ってます。